Zinnia@17章

主役のふたり、両方ともうっとおしい!(激爆)After Darkを読んだ時にも思ったことだけど、やっぱり私は1作目のアマリリスとルーカスが好きだな〜。ニックとジニアは頑固で一度決めた事は誰が何と言おうと絶対にやる、という性格のようだ。加えて、異常なほど注意深い。・・・警戒するのは分かるんだけど、その色気も素っ気もゼロの会話は何とかならないの?なんだか、こう・・・冷たいし!ビジネスライクで!特にジニア!!( ̄o ̄;あ〜
確かにニックは計算高いやつかもしれないけど、察しようともしないジニアの鈍さに振り回されているのを見るとかわいそうになってくる。というか、ジニア、それもしかしてわざと?うーん。どっちも人間的に好きじゃないぞ!14章も、ひとつの山だったので、それを超えたらようやく話が動き始めた。後半は早いと思う。