Ransom@3章

全部で39章だから、まだまだ始めの方。ページ数で行くと、1/5弱あたりかな。ページ数はエイラと同じ位だけど、こちらは余白や会話が多くてスルスル読める!どんどん進んで気持ち良〜い!(≧▽≦) 徐々にスピードアップしてるので、後半はもっと加速して読めるかもしれない。
主人公は多分Gillianで良いと思うんだけど、登場人物が多くて味方、敵対、親族の関係がよく分からない。名前だけの人も入れれば、既に何十人もになってる。1章で少年が出て来て、2章でも少年が出てきたから同じ子かと思ったら「二人でお互いになりきるゲームをしてたんだ」とか言って、友達になりきったまま敵に捕まるし。Gillianはエロ親父(多分)に殴る蹴るの暴行されてるし(多分)、行方不明の姉を探し出さないと(Gillianの)おじの命は無いぞとか脅されてるし。うーん・・・ロマンス??どこが?