The Silver Metal Lover@2章の1

今のところ、かなり良い感じ。SFやファンタジーって、この徐々にどういう世界なのか分かっていくのが楽しくて好きなのよ〜!(≧▽≦)Jayne Castleの花シリーズも良かったけど、あれは超能力関係の単語のせいでパニクってたから、最初の方は楽しむどころじゃなかったし。でもこれは、そのままどっぷり入れそう(笑)このまま話に乗れるかな〜。
ストーリーは、機能も外見も人とそっくりのアンドロイド・Silverと、16歳の大金持ちのお嬢Janeの恋物語だそうな。Silverは何でも出来るらしく、ギターの弾き語りなんかしてた。しかしですね、感情の流れとしてJane→Silverは分かるんだけど、Silver→Janeの方はどうなんだろう?その辺を注目してみようっと。