Linnets and Valerians@5章

昨日書き忘れたけど、この本は装丁がキレイだ!紫と水色を基調にしたセンスの良いデザインに、本のつくりもしっかりしていてページめくりが滑らか。読むと真中からパリパリ音がするハーパーコリンズの本とはえらい違いだ!私はわりと外見はどうだっていい方なので普段は気にしないけど、持っていて楽しい本ってのはあるよな〜。今日中に10章くらいまでいけるといいな・・。
祖母の家から家出した4人の子どもたちは、不思議な糸に導かれるように、伯父の所に身を寄せる。伯父は引退した男子校の元校長先生で、とっても良い人。新しい生活が始まる。・・・うむ、こうしてみるとなんでもない話だよな〜。