Dark Gold

昨日の続き。金髪のおねーさんはアレクサンドリア(Alexandria 23才)、胸毛の男はポール(Paul Yohenstria)というらしい。アレックスにはジョシュア(Joshua 6才)という弟がいて、つまり二人は孤児で、彼女は弟を守り育てることに命をかけているという。で、アレクサンドリアが欲しいポールは、まずジョシュアを捕まえて(「力」を使って)操ってみて、「弟が死んでもいいのか」「一緒に来い」「お前は俺のものだ」とか言いながら、もう脅すわ乱暴だわ、鎖につないで監禁するわで、なんだか鬼畜。すげェ、こういう「ヒーロー」は今まで見たことのないタイプだ。
てか、アレックスたちが「姉弟」じゃなく「兄妹」だってもおもしろそーだ・・・( ̄∀ ̄)ニヤ・・・とか妄想するのは、まずいだろうかやっぱり。

・・・と思っていたら3章でまた新たな男が!!
表紙の胸毛男(・・・)は、どうやらポールじゃなかったらしい!?今度のAiden Savageとやらは、ちょっとはマトモそう。よ、よかったあぁ〜、ホッとしたぞ!うむ、600歳にしては、なかなか若々しいんじゃないの?オッサンなんていってごめんね。それにしても、3章までで3人男が出てきたぞ。4章で4人になったりしないだろうなぁ。Savage(=野蛮な)ねえ・・・。