The Tale of the Body Thief

ふぅ、読み終わった。濃い話〜・・・濃厚なビターチョコレートと強いアルコールを同時に口に入れたらこんな気分になるかなぁ、という感じ。1冊でお腹がいっぱい!私はレスタトとルイのカップリングが大好きなので、二人の絡みが楽しくてしょうがなかった。事件が起きてからまずルイのところへ行くのも、後から
>what I wanted to do most in the world was to turn to him and put my arms around him and weep on his shoulder as I'd never done.
なんて回想するのも濃くてねー。( ̄∀ ̄ほほほ た〜のし〜

デイヴィットとレスタトが話してると、いつもデイヴィットの方が年上のような印象を持つのは何故?外見はともかく、実年齢はレスタトの方が桁違いに上なのに・・。レスタトが幼い(爆)のと、デイヴィットがいつも穏やかで余裕があるように見えるからかな。
ええと、感想は後ほど(多分)